スタディ・ドッグ・スクール®️オンライン よくあるご質問​

Q:受講方法のマニュアルはありますか?

A:受講の流れは、こちらのページに記載があります。
PDFファイルでのダウンロードも可能です。
ダウンロードは、こちらをご利用ください。

Q:ログインのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればよいですか?

A:ログイン画面に「パスワード再発行」というリンクがあります。 そちらからパスワード再設定の手続きを行ってください。

パスワード再発行

Q:講座を受講できる動作環境を教えてください。

A:動作環境は、下記の通りです。
○インターネット回線
  ※接続料金はお客様のご負担
○インターネット接続可能な端末(パソコン、タブレット、スマートフォン)
  ※メーカーサポート対象のOS(オペレーティングシステム)が搭載さえれている端末
  ※Androidのスマートフォンはバージョン4.2以上
  ※動画再生に十分なCPU/メモリが搭載されている端末
○最新のインターネット閲覧用ブラウザー
  ※InternetExplorer(11.0以上)/Chrome/Safari/Firefox
  ※メーカーサポート対象のブラウザ
  ※ブラウザにプラグインが入っている場合、正常に動作しないことがあります。

Q:一度購入した後に、キャンセルすることはできますか?

A:動画商品という特性上、一度購入した後にキャンセルすることは出来ません。
※詳しくは、利用規約特定商取引法に基づく表記をご参照してください

Q:購入前に、サンプル動画を見ることは出来ますか?

A:コース概要のページでご覧いただけます。
基礎講座
オンラインセミナー

 また、eラーニングにログイン後の商品一覧で、購入前にサンプル動画をご覧いただけます

Q:ユーザー登録時や購入時に入力する情報は、どのように扱われますか?

A:プライバシーポリシーをご覧ください。

Q:退会したい場合、どうしたら良いですか?

A:ログイン後のプロフィール画面から、退会手続きを行うことが可能です。
※購入した動画が、視聴期間内であった場合でも、退会すると視聴できなくなりますのでご注意ください。